バレンタインデー

明日はバレンタインデー♪

2月13日(水)明日はバレンタインデー♪

今日、職場の女性からチョコを貰いました!

 

 

アレっと思いよくよく考えたら・・・

明日は”バレンタインデー”だった!!!

ホント完全に忘れていました・・・

でも!(^^)!

バレンタインデー(イベント)で頂いた贈り物は、

義理でも凄く嬉しいものですよ!(^^)!

心遣い有り難うございました♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日はバレンタインデー♪

皆さんはどんな計画を立てていますか?

友チョコ・家チョコ・義理チョコ・本命チョコ・・・

女の子にとっては大イベントですね!(^^)!

えっと・・・とびっきりの♪

ステキなバレンタインデーにして下さいね♡

 

僕が女だったら・・・

自分チョコだな・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕の知り合いの子・・・

おかしいんだ・・・

だってね・・・

お風呂上り全裸でこたつに入り

ビールを飲むんだって・・・

僕は

それはちょっとワイルドすぎるよって

伝えたら彼は・・・

みんなやってるハズだよっと言って

去って行きました・・・

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村