リスペクト♪

尊敬する人♪

2月12日(火)尊敬する人♪

僕の尊敬する人は♪

印刷会社営業のSさん!(^^)!

 

 

 

もう感謝でしかないんだけど

とにかく凄いんだ!!!

上手く言えないけど、僕の悩みや

どんなことを求めているかとかを、

凄く真剣に聞いてくれて

アドバイスや気分を楽にしてくれたり

沢山、助けてもらっています。

本当に凄く信頼しています!!!

そして、Sさんは副業もやっています!!!

 

ホント!いつも笑顔でやる気満々で

そして目標があって、とても努力する方で、

会うたび夢に向かって前進している。

そんなSさんを見て僕は、日常の生活の中で

新しい刺激が生まれ♪

僕も何かやってみよう!という気持ちになり、

大きな一歩ではないが

小さな一歩を始めることができました!(^^)!

Sさんを見ていて、いつも思うことがある。

本業を頑張るからこそ、夢も終えるんだと・・・

いつもありがとう・・・清水さん!

あの時があったから・・・

今がある!”プチてんとう虫農園”がある!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2018年6月17日より、プチてんとう虫農園スタート

 

 

 

 

 

 

現在の仕事も頑張りながら、スキルを築いていき、

そして

”プチてんとう虫農園”でも学びながら

頑張ってやっていこうと思いますので

皆さん♪応援宜しくお願い致します!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

家の帰ると・・・

お姉ちゃんが居た・・・

そして自慢げに

「軽井沢のアウトレットに行ってきたんだよ」

と言ってきた・・・

僕は

「軽井沢なんかより、ベイシアのがいいもん」

って言い返してやりました・・・

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村