新発見♪

緑茶にレモン♪

2月11日(月)緑茶にレモン

今日、共に働く女性の方から

”緑茶にレモン”を入れたお茶を頂きました♪

 

 

レモンティーなら飲んだことあるけど・・・

緑茶にレモンかぁ・・・

凄い発想だなぁ・・・

と感心しながら飲んでみました!(^^)!

 

えっ!!!

驚きデス!!!

凄くレモンの香りがよくて

スッキリとしていて!(^^)!

とても美味しいデス!(^^)!

なんか、とにかく体に良い感じがして

リフレッシュした感じがします♪

コレは緑茶の楽しみが増えました!(^^)!

ありがとう!共に働く女性の方♪

ごちそう様でした!(^^)!

そして、コレ本当に美味しいので!(^^)!

皆さん、緑茶にレモンを入れて飲んでみて

下さい!感動しますよ!(^^)!

・・・

あっ!そうだ!!!

ひらめいたぞ!!!

”緑茶とレモンとプチてんとう虫農園ハチミツ”

コラボしてみたらどうかと!!!

よしっ!

明日、共に働く女性の方に相談しよっと♪

これで、明日も楽勝だね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

バッチのデザイン。

どうしようかなぁ・・・

これじゃぁ・・・

種類が多すぎるから

・・・

良く考えよっと・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕は

プレゼントすると

感謝すべき人がわかるんだ。

その人が

自分にとって

どれだけ大切な人だったかに気づけます。

ガラじゃないけどね♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村