収穫

約束

11月6日(火)約束

今日は”プチてんとう虫農園”に行き

大根に肥料を与えました!(^^)!

 

 

うーん・・・肥料って、どんなのがいいんだろう?

 

なんか、大根に良いようなことが記載してある

から、コレにしよっと♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さぁて!(^^)!肥料を与えるよ♪ふふふ♪

昨日、約束したもんね♪

さぁ!(^^)!大根っ!肥料をどうぞ!(^^)!

 

 

 

なんだか、大根が喜んでいるみたいだよ!(^^)!

 

えっと・・・大根を見ていたら・・・

なんか・・・食べたくなってきちゃった・・・

2本だけ・・・収穫しちゃおっと♪

 

 

 

 

大根が・・・とても細いです・・・

 

でも

凄く嬉しい♪

だって、収穫できるまで育ってくれたからさっ!(^^)!

 

大根っ!

今日、肥料を与えたから

もっと大きな大根になる事を期待するよ!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

葉っぱは、色が鮮やかでキレイ。

そして、大根はみずみずしく甘味があります!(^^)!

サイコ―hoo-!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドレッシングは自家製なんだ(^^)!

作りかたは♪

・”プチてんとう虫農園ハチミツ”

・酢

・醤油

・ごま油

コレで出来上がりさっ!(^^)!

 

 

人間関係や、お仕事が上手くいかない事も

たまにあるけど・・・

色々な事を

仲間と共感して・・・

楽しさを分け合って

楽しい気持ちを共有できたらいいなぁ♪

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村