農園日記

大根

11月5日(月)大根

今日は”プチてんとう虫農園”

お野菜の状況を確認しに行きました!(^^)!

 

カブはびっしりと芽が出ていました!(^^)!

 

 

白菜は、まだ結球にはなっていなかったけど

葉の立ち上がり方も、良い感じなので

順調に育っていました♪

 

 

大根はと・・・むっ!

なかなか元気が良い感じだぞっ!

 

 

葉っぱをかき分けてと・・・

 

 

えー(/_;)超大根小さいよ!!!!

葉っぱは元気なのに・・・

どうしたんだい?大根!

ストレスで縮こまっているのかい?

コレじゃぁ・・・

大根じゃなくて”小根”だよ・・・

 

もしや!!!

お腹が空いてるのでは?

そう!そうに違いないよねっ!

大根っ。

明日、”コメリ”に行って肥料を買ってくるからさぁ

それまで我慢してねっ!

約束するよ・・・大根・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夕暮れのそよ風が

肩をたたく・・・

お前が正しいと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村