スーパー

スーパー

10月25日(木)スーパー

共に働く女性の方から、水・木曜日の日は激安になる

スーパーを教えて頂いたので、行くことにしました!

 

 

到着♪駐車場は満車状態になっていました。

かなりの人がいます!!ワクワク!(^^)!

よしっ!

本当に激安なのか中に入って見てみよっと!(^^)!

 

 

むっ!キャベツ1個100円!!

コレは多分安いんだろう・・・

 

 

なんでー!!ほとんど100円じゃん!(^^)!

もう・・・不安になるほど安いじゃん!!

 

・・・ちょっと・・・まって・・・

コレ・・・お昼とか嬉しすぎるよね?

 

 

家計の救世主hoo-!

コレは、さすがに見たことなかったデス♪

お弁当100円!(^^)!素晴らしい!

ここのスーパーは!(^^)!

とにかく安いから、食費を抑えることが出来ると思います!

また、水・木のどちらかの日に、行きたいと思いました!(^^)!

 

えっと・・・

けっこう遠いから・・・

自宅に近くにあったら

いいのになぁ・・・と思いました!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

激安スーパーを知ってしまった・・・

教えてくれてありがとう・・・

共に働く女性の方・・・

コレで明日も楽勝だ!(^^)!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村