料理

さつま芋料理

10月23日(火)さつま芋料理

今日は、昨日収穫したさつま芋を使って

素朴な甘さの美味しい秋のおつまみを作りたい

と思います!(^^)!

まずは、さつま芋を小さく切ってと・・・

 

そしたら、フライパンにバターを入れ

炒めるんだ♪

 

いい感じに炒めたら

ウインナーとベーコンを入れて

マヨネーズ・塩コショウを入れます!(^^)!

そして!(^^)!

”プチてんとう虫農園ハチミツ”を入れて

完成hoo-!

”プチてんとう虫農園&さつま芋コラボ”料理!(^^)!

いただきまーす♪

うわぁぁぁあああー!(^^)!

とろける甘さで!(^^)!味も最高に美味しいデス♪

えっと・・・

濃厚な”プチてんとう虫農園のハチミツ”

さつま芋が絡まって、ほどよいミルキーさが

口いっぱいに広がり

食べてたら止まらないhoo-!

ヤバい・・・ビールも止まらないhoo-!

コレは、どこかで理性を働かせないと

止められなくなってしまいます!!

”プチてんとう虫農園ハチミツ”&さつま芋

コラボ料理!(^^)!

期待を大きく上回った味で大満足しました!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

娘たちは・・・

ウインナーとベーコンしか・・・

食べなかった・・・

娘たち・・・

オレをがっかりさせないでくれよ・・・

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村