収穫

収穫♪

10月19日(金)収穫♪

10月後半なのに!!

まだまだ、ナス・ピーマン・シシトウが収穫できます!

今日のお昼休み時間に”プチてんとう虫農園”

収穫しに行きました!(^^)!

優しい風が

髪を洗うみたいに気持ちいい・・・

沢山!(^^)!収穫しました!(^^)!

ナスとピーマンは、まだまだ新しい花を

咲かせていて!(^^)!超驚きデス!!

あっ!!

この前、種蒔きしたカブと葉大根!!

芽が出ている!!凄く嬉しい!(^^)!

日々の成長が目に見えるのは!(^^)!嬉しいものデス。

せっかく出た芽が全滅しないように

草取りとか・・・オレ!頑張るからね!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昼間はあんなに暖かかったのに・・・

夕方16時30分頃、一気に寒くなり雨が降ってきました。

僕は○○くんに

「雨って神様の涙なのかなぁ」と聞いてみました。

すると、○○くんは

「違います。雨は神様の、おし〇こデスよ」と

教えてくれました・・・

そして・・・○○くんは最後に・・・

「神様はお〇っこ我慢できなくて漏らしたんデスよ」と

言って去って行きました・・・

 

このブログを読んで下さった皆様・・・

不適切な表現があり・・・

心よりお詫びを申し上げます・・・

今後も”プチてんとう虫農園”を・・・

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村