料理

ハチミツ料理

10月13日(土)ハチミツ料理

みなさん、季節の変わり目で体調を

崩していませんか?

僕は・・・いまいち調子が出ないデス(/_;)

そんな調子の悪い時は、プチてんとう虫農園の!(^^)!

ハチミツを使って作ったサラダを食べて

元気を出しましょう!!

というわけで・・・今日は、ハチミツを使って

サラダを作りたいと思います♪

※ハチミツには、疲労回復効果があると言われています。

まずは、玉ねぎを切って水に15分浸します。

えっと、トマトはこんな感じに切ります。

醤油・酢・オリーブオイル・プチてんとう虫農園の

ハチミツを入れて!(^^)!ドレッシングを作ります♪

お皿に豆腐を入れます♪

水を切った玉ねぎとトマトを混ぜます♪

先ほどの豆腐に盛って!(^^)!ハチミツドレッシングをかけたら!

完成hoo-!いただきまーす!(^^)!

うわぁぁぁ!(^^)!

ハチミツの甘味と、お野菜の甘味がコラボして

えっと、甘味が引き締まってる感じがします!!

うーん!これは!!食欲もアップしますヨ♪

しかも、なんだか優しい味わいに感じます!(^^)!

フフフ!(^^)!

ハチミツとお野菜から、パワーを頂いちゃいました♪

これ!超絶おすすめデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日は日曜日!(^^)!

休みの日に思うことは・・・

どうせすぐ終わんだゼと・・・

でも楽しみだ!(^^)!

なにして遊ぼう!(^^)!

やがて又来る

うまく区切られた日まで・・・

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村