ショック大吉

ザンネン2つ

10月11日(木)ザンネン2つ

今日は雨の中、プチてんとう虫農園に行きました。

そこで・・・

ザンネンな事を2つも気づいてしまいました。

まず1つめは・・・

雑草です(/_;)

あっという間に(/_;)

草だらけになっていました・・・

もう・・・苦労そのものだよ(/_;)

 

それと・・・もう1つのザンネンな事は

ほうれん草の芽が全然出てないことに

気づいた事です!

 

悲しくて・・・ショック大吉の気分になりましたが

負けずに!

代わりにコレを植えたいと思います!

 

雨の中・・・寒い中・・・

頑張って種蒔きをしました・・・が

 

最初は小雨だったのに・・・

途中から(/_;)大雨に変わり・・・

仕方なく・・・種蒔きを中止にしました(/_;)

ホント・・・ビッショリになりました(/_;)

あっ・・・

ザンネンな事・・・3つになっちゃいました(/_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅に到着hoo-!

身体を芯から温めたいと思い

ソッコーでお風呂に入りました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お身体も温まり!(^^)!

後は、キンキンに冷えたビールをあおるだけ!

でも、晩酌のお供はどうしよう・・・

うーん・・・よしっ!

アレを作ろう!

 

えっと・・・まずは

フライパンにごま油を少量ひいて

キムチと豚肉を炒めます。

次に、鍋にお湯を沸かしてお味噌を入れ

炒めた、キムチ・豚肉を入れます。

大根・キノコ・白菜・ネギ・豆腐・ラーメンを入れて

わーい!(^^)!

特製キムチ鍋ラーメンの出来上がりhoo-!

キムチ鍋ラーメンにビール♪

ホント!(^^)!これサイコ―♪

お野菜も美味しく♪

隠し味のごま油がたまりませんでした!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

会社でいつも水道水を飲んじゃう・・・

水道水よりミネラルウォ―ターを飲むほうが

健康に良さそうだし安全だと思うけど・・・

でも・・・

ガキの頃から水道水で育ったオレには

これが故郷の味だからな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村