散歩

お散歩

10月2日(火)探検

今日は気持ちの良い秋晴れの中、

お昼休みに、会社の裏にある山へと

キノコ採りの探検に行きました!(^^)!

 

 

もしも・・・

松茸なんてあったらどうしよう?

なんて希望を持って山に登りました!(^^)!

 

むっ!

コレは野生のキノコでは?

 

あっ!なんか、ここふっくらしているよ!

 

もしや!!松茸くんかな?

まさか!!

おそるおそる葉っぱどけてみると!!

なんだー!コレはー!

 

気味の悪いキノコでした・・・(/_;)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

結局、へんてこなキノコしかなかったけど、

休み時間、仕事のことを忘れて

楽しみに変える事ができたので

息抜きができて良かったデス!(^^)!

 

 

 

これから

ますます昼が短くなることを

肝に銘じて

生きてゆこうじゃないか・・・

お互いに・・・m!(^^)!m

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村