重大発表

重大発表♪

9月30日(日)重大発表♪

今日は、取り置きしておいた

”プチてんとう虫農園黄金桃ジャム”8個を

持って・・・(在庫はこれでお終い)

信州新町道の駅

へ営業に行きました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ドキドキしながら中に入ると

リンゴ・キャベツ・ナス・松茸等の

地元で採れた、新鮮な農産物が沢山並んでいました。

凄く、魅力的でした♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よしっ!いくぜっ!

担当の方に、挨拶をしにいきました!!

 

30分くらい話をし・・・

なんと!!

!(^^)!!(^^)!

OKを頂きました♪凄く嬉しいデス♪

来て良かった・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早速!今日から陳列をしました!

 

黄金桃ジャムの在庫は8個で終わりデス。

完売後は、

長野県産・アカシヤ・ハチミツの販売を

しますので、皆さん!(^^)!

これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

信州新町道の駅

 

お蕎麦が美味しくて、おやきも美味しい!(^^)!

新鮮な農産物が盛り沢山なので♪

皆さん!(^^)!

営業状況をお確かめの上

是非!お出かけください!(^^)!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村