農園日記

奪われた

9月29日(土)奪われた

今日は、雨が降る前に”プチてんとう虫農園”

行きました。

(朝5時50分ごろ)

 

わぁぁー!(^^)!

沢山の大根の芽が!(^^)!

大根が順調に育っているので!(^^)!

ホッと胸を撫で下ろしています!(^^)!

 

むっ・・・

良く見て見ると、周りは草だらけ!!

 

今は、小さな草。

成長したら(/_;)どうなるんだろう・・・

ダメだ!もうダメだ・・・

どうしよう・・・どうしよう(/_;)

 

僕は凄く不安になり(/_;)

心は、この小さな草にすっかり奪われて

しまいました・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夏野菜がまだ採れますよ♪

 

ナスもピーマンも、まだまだ成長しています♪

 

収穫をすると、途中の苦労は忘れて

嬉しい気分と楽しい気分になれます!(^^)!

ナスとピーマン。

いったい・・・

いつまで収穫できるんだろう・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日の夕飯は天ぷらそば!(^^)!

凄く温まります!(^^)!

あっ・・・ネギ見て思い出しちゃったよ(/_;)

あの小さな草達・・・

ダメだ!もうダメだ・・・

どうしよう・・・どうしよう(/_;)

 

何もわからないさ・・・

苦労そのものだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村