思い出

9月23日(日)犬の思い出

犬の思いでの前に

今日!(^^)!約2年振りに、元一緒に働いてた子

と会いました!(^^)!

その子は、凄く大人っぽくなっていたんだけど

えっと・・・相変わらず!(^^)!

少し天然で

凄く可愛らしくて

純粋なままでした!

うーん・・・

上手く言えないけど

久しぶりに会って

なんか

一緒に働くことが出来て嬉しかったって

思ったんだ。

あと、今現在

一緒に働く仲間を大事にしたいって

なんか心から思った・・・ガラじゃないけどね・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

犬の思い出

僕が子供の頃(小1)犬を飼っていました。

犬と遊ぼうと思い近くまで行くと突然、犬が僕の周りを

グルグル周りはじめて、犬の鎖が僕の体を縛り付け、

僕は身動きがとれなくなってしまいました。

 

僕は怖くなって転んでしまいました。

すると犬は動けなくなった僕にのしかかり、顔をペロペロ舐めまわしてきたり、

かるく噛んだりしてきました。僕は怖くて泣くこと

しか出来ませんでした。

15~20分後、お母さんが僕に気づき助けてくれました。

そんな思い出があるので、僕は犬が少し苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村