料理

敬老の日

9月17日(月)敬老の日

 

今日は敬老の日

娘が、じじとばあに夕ご飯を作ってあげたい

と言い出したので

”うどん”を作ることにしました。

 

先ずはつゆを作ってと・・・

 

美味しくできるかなぁ・・・

喜んでくれるかなぁ・・

と言いながらお手伝いしてくれました。

 

出来上がり!hoo-!

よしっ!

じじ、ばあの家に持っていこう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

娘が

「じじ、ばあ

敬老の日だから、私たちでうどんを作ったよ!

どうぞ召し上がれ」

と言ってうどんを渡しました。

じじとばあは

「わぁー美味しそうっ!」って!(^^)!

 

さすが娘たち!

じじとばあが、こんなに喜んでくれるとは!

ホント!とっても!(^^)!

良かったデス!(^^)!

 

じじ、ばあ

これからも毎日元気に楽しく

長生きしてくださいね!

 

 

 

 

これは、ダメなんだ・・・

 

高くて買えないよ・・・

 

ごめんね・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村