料理

うどん

9月11日(火)うどん

 

わぁぁぁ・・・もう、こんな時間だ(夕方6時20分)

あーあ・・・こんなに陽が暮れるの早くなっちゃった・・・

心もなんとなく、寂しい気持ちになっちゃったよ・・・

今日は、”プチてんとう虫農園”の草取り中止だな・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家に到着hoo-!

なんとなく今日は、温かいもの食べたい気分だから

”うどん”を作ることに決めました!(^^)!

 

すると娘が

「パパ!お料理手伝いたいっ」

デスって!(^^)!

なので、手伝ってもらうことにしました!(^^)!

オレ・・・

単純に嬉しかったです!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

完成hoo-!

いただきまーす!(^^)!

むっ!

エビの出汁がきいてて美味しい!

お野菜、キノコも美味しい!

心と身体が温まりました!(^^)!

 

食事中に娘が

「ねぇ、パパ美味しい?」と

何度も言う声が嬉しかったな!(^^)!

 

 

黄金桃ジャムの販売を

今月

始めます。

皆さん

応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村