料理

おつまみ

9月6日(木)おつまみ

今日は、娘に!(^^)!パパがたまに作っている

おつまみのお菓子を作ってとお願いをされたので

作ることにしました!(^^)!

 

まずは、うどんを2センチくらいに切って

ジップロックの中へ入れ

少し塩を入れ、全体にまぶします。

次に

薄力粉を入れ,全体にまぶします。

揚げ物用の鍋に油を入れ

約180度くらい温めたら

先ほどのうどんを入れます。

 

色が変わってくるまで揚げます。

ピーナツも入れ

軽く塩をまぶして!(^^)!

完成hoo-!

”プチてんとう虫農園”オリジナル柿ピー!(^^)!

 

カリカリしていて

美味しいhoo-!

ホント美味しすぎて!(^^)!

一瞬で無くなりました・・・

 

お腹いっぱいになったんだね・・・

 

 

今に時期は、気温の差が激しいので

寒暖差疲労にならないように

くれぐれも

お体にお気を付け下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村