農園日記

とうもろこしの片付け

9月5日(水)とうもろこしの片付け

今回の台風で被害を受けられた

皆様方に、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心より

お祈りいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長く降り続いた雨は

今朝になってやみ

優しい風が

髪の毛を洗うみたいに気持ちいい。

思えば遠くに来たものです・・・

 

今日は、とうもろこしの片付けをしに

きました!

けっこう・・・

しっかり根がついているから

抜くのに、かなりの力が必要だ!

まっ!

力持ちのこの僕には

敵わないハズさっ!

 

抜いてる最中に!何かに食べられた

とうもろこしを発見しました!

むっ!誰だ!食べた犯人は!

さけん・・・

まぁ、人間は動物の住まいを奪っているし

仕方ないか・・・

でもさぁ!

食べるなら!キレイに残さず全部食べてよね!(^^)!

反対側にも・・・実がついてるからさ・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全部!(^^)!抜いたよ!

明日は、とうもろこしの抜いた場所の

草取りだな・・・お疲れ様さっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

台風のせいで・・・

 

苦労そのものだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村