プレゼント

プレゼント

8月20日(月)プレゼント

今日は、昨日ヒスイ海岸で拾った石を

会社のお仲間にプレゼントしました!(^^)!

ただ、プレゼントするのではなく

皆が楽しんで欲しいと思い

ガチャガチャのカプセルに

石を入れて!(^^)! それを

僕の作った”お楽しみボックス”の中に入れて

 

女性一人ひとり引かせる事にしました!

 

「何が出るかなぁ?」

「ドキドキ」

「キャーわーい」

と言う声が聞こえてきました!

 

意外と皆さん大喜びしてくれて

見ててとても楽しかったし

嬉しかったです!(^^)!

 

明日は、今日お休みされた方にプレゼントしよっと!

 

 

 

 

 

ピカピカの銀色のペンで

字を書いている鳥ってなーに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村