草取り

草取り

8月9日(木)草取り

最近・・・夢にまでも出てくる”アレ”

それは・・・プチてんとう虫農園の

取っても取っても生えてくるの夢です・・・

今日の朝の夢だってさぁ

そう・・・草の夢でした・・・

内容は、草取り後に

刈られた草が合体して大きくなって

草の化け物に変身して

プチてんとう虫農園全体にタネを

まき散らして

そこから・・・草が沢山生えてきて

そして

僕が草に立ち向かおうとすると

プチてんとう虫農園に住んでいる

「カエル」・「バッタ」・「てんとう虫」・「ちょうちょ」

などがヘルプしに来てくれて

一緒に戦った夢さっ。

おかしな夢だよね・・・

 

 

 

 

今日は、この場所に決定さっ・・・

 

夢の続きさっ!負けないよ!(^^)!

 

 

 

 

こいつのお蔭さ・・・

 

草取りは

決めた時間で範囲を決めて

気軽にヤるしかないと思います。

 

明日は、さつまいもの周りの

草取りしよっと・・・

 

 

 

 

 

 

泣いた分だけ強くなれるよ・・・

泣く子は育つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村