草取り

強すぎる

8月5日(日)草取り

皆さん。暑い毎日ですが、

お元気でしょうか?

僕は、今年の異常な暑さにビックリして

このまま溶けて蒸発するんじゃないかと

心配しています。

 

 

そんな中・・・元気なヤツがいるんスよ・・・

草・・・そう

雑草です(/_;)

”プチてんとう虫農園”の周りは

この緑色のモンスター(雑草)に占拠されてしまいました(/_;)

抜いても抜いても生えてきます(/_;)

こいつら(草)は無敵なのかなぁと・・・

ビクビクしながら、毎日(/_;)草取りをしています。

 

明日は、ここの場所の草取りしよっと・・・

はぁぁぁぁ・・・

 

どんな時でも風だけは

僕に冷たくてもかまわない

またそう思った・・・

 

 

 

 

 

振り返らずには

走れないのさっ

僕は弱っちいからな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村