嬉しかった

8月4日(土)嬉しかった

聞いて下さい!!

今日の午後一番に℡がきました!

その内容は

「ヤマザキさん。

お野菜有り難うございました。

ごちそうさまです」

って!

 

 

ガラじゃないけど

正直・・・嬉しかった!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はお休みだったので!(^^)!

小谷村まで!旅に行きました!

1時間30分くらいで着きました!

案外近かったデス。

 

 

お昼は!(^^)!

信州サーモン

とても甘味があって

脂が良い感じにのっていて

美味しかったです!(^^)!

 

天ざるそば

天ぷらはサクサクしてて美味しかったデス!

お蕎麦は、風味が強くのど越しも良くて

とても美味しかったデス!

夏は天ざるそば!(^^)!いい感じです!

 

 

お蕎麦で♡を作りました!

 

 

のどが渇いたので!(^^)!

カシス入りブルーハワイを飲みました!

カシスは超絶スっぱかったけど

意外とあっさりしていて美味しかったデス!

 

久しぶりの土曜日休み!(^^)!

日頃のストレスを笑いに変えることに

成功した一日になりました!(^^)!

 

一日が過ぎるの早すぎるよ(/_;)

 

 

 

ちょっとだけ振り返ってみるさ

止まっていた風も

またすぐに吹き出すよ・・・

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村