料理

ナポリタン

8月1日(水)ナポリタン

八月になりましたね!

そろそろ新しい学校や職場には慣れたかな?

まだ友達がいない人は・・・

”プチてんとう虫農園”農園長見習いの

僕がついてるよ・・・

だから

ファイト!ファイト!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕は、自分で育てた野菜などを使って料理

をするのが大好きです!(^^)!

今日は、とっておきの

”ナポリタン”を作りたいと思います!

バジル・トマト・ピーマン・ナス

まずは、お野菜を炒めてと・・・

トマトとケチャップを入れてと・・・

次に、バジルと鶏がらスープの素と水を

入れてと・・・

茹であがったパスタには

オリーブオイルを沢山かけてと・・・

出来上がりhoo-!

 

”ナポリタン!つけパスタ”

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁあ!(^^)!

バジルならではの食欲をそそる香りが

充満し!(^^)!サイコ―の気持ちになれました!

コレ・・・

本当に美味しいよ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

本当の闘いは

これからなんだよ!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村