草取り

雨上がりの空

7月31日(火)雨上がりの空

今日は久しぶりの”夕立”

”プチてんとう虫農園”が潤いましたよっ!(^^)!

でもね・・・

「ガビーン・・・しょんぼり・・・」

草の伸び方が凄すぎるよ(/_;)

この前・・・草取りしたばかりなのに・・・

毎日毎日

草取りをしても

次から次へと生えてくるよ(/_;)

はぁぁぁぁぁぁ・・・

とりあえず・・・座ろう・・・

雑草のことで”プチてんとう虫農園”

嫌いになったワケじゃなく

むしろ楽になった・・・

草も泥も気にせず寝そべったとき

オレは人間に戻った気がしたさ・・・

それからオレは

最後の力をふりしぼって

目を開けた

すると・・・なぜかオレは

立ち上がっていた!

むっ!

コレはもしかしたら

雑草がオレへの挑戦じゃないかと

オレはそう思う・・・

とにかく、オレは草取りにやる気が出てきて

当然待ちうけるべき

危険も見えなかった・・・(周りは草だらけ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

周りのみんなは、一人じゃ無理だろっ

とか言うけど・・・

さぁ~どうかな!

ただ今日は言えるのは

単なる晴れより

雨上がりの

空のほうがキレイ

だってことさっ・・・

 

 

 

ただ何となく毎日が過ぎてゆくね・・・

そんな日々に乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村