占い

占い

7月29日(日)日曜日の占い

次の中から好きな生き物を選んで占おう!

・おたまじゃくし

・まぐろ

・てんとう虫

・ちょうちょ

 

おたまじゃくしを選んだアナタ!

大きな変身をして、人々をアッと言わせる。

しかし・・・人気は出ない・・・

でしゃばるのは程ほどに。

まぐろを選んだアナタ!

自分の物は自分だけの物という

欲張りさん。

ご飯も3杯以上食べ、トイレにいる時間が

長いので、あまり好かれない・・・

てんとう虫を選んだアナタ!

繊細でとても優しく

みんなから好かれる。

しかし、弱い刺激でも

すぐにひっくり返って

死んだふりをして

う〇ちを漏らす・・・

ちょうちょ選んだアナタ!

毎日ふらふらと適当に過ごし

イヤらしい動画を見たりするが・・・

いざという時、度胸がある。

 

皆さんは何を選びましたか?

あくまで占いデスからね・・・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ありがとうは忘れないよ・・・

だって

言う方も言われた方も

笑顔になれる素敵な言葉だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村