草取り

挑戦

7月24日(火)雑草に挑戦

”プチてんとう虫農園”では

雨の日以外、毎日草取りをします。

除草剤などは一切使用しません。

今日は”大勝負”に挑もうと思います!

見て下さい!ほら・・・

雑草が生え放題です・・・

ガチ根気勝負になりそうです!

雑草は強いけど・・・

僕だって強い!

よしっ!

雑草に挑戦だ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大きな草めっ!このっ!このっ!

むっ!

かなり!雑草強いよ(/_;)

開始・・・一時間半後

もう・・・握力をかなり消費してしまいました(/_;)

だめだ・・・

まるで勝ち目がない(/_;)

雑草超強いよ・・・

負けたよ・・・

オレは人間のクズだ・・・(/_;)

それでも

まだ自分を信じられるオレが

立ち直るのにはたいして

時間はいらなかった・・・

いい気になるなよ!

雑草めっ!

(/_;)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村