料理

ペペロンチーノ

7月23日(月)収穫した野菜で・・・

今日は”プチてんとう虫農園”で収穫した

野菜で長女の好きな

”ペペロンチーノ”を作りたいと思います!(^^)!

先ずは!新鮮な野菜を炒めてと!

パスタ投入hoo-!

仕上げは!(^^)!これで決まりさっ!

完成hooー!

”プチてんとう虫農園特製ペペロンチーノ”

いただきまーす!

むっ!

”プチてんとう虫農園”で収穫したての

野菜を使っての料理は!(^^)!

メチャクチャ新鮮で

自然を丸ごと頂いているような

豊かな気持ちになり!(^^)!

本当に美味しくて!(^^)!ほっぺがおちました!

しかし・・・

長女は・・・バイトで作りたてを食べることが(/_;)

出来ませんでした(/_;)

 

ドラえもんは・・・

いつ

できるんですか?

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村