初めて

映画館

7月22日(日)初めての映画館

次女が”ポケモン”の映画がどうしても観たい

映画館に行った事ないから・・・

とのことで・・・

行くことに決定しました!(^^)!

次女(6歳)三女(2歳)映画館デビューです!(^^)!

なんだか興奮してそわそわしています!

時間になり映画館に入ると

スクリーンの大きさに、次女はビックリしていました!

席に座りいよいよ!上映開始です!

反応を見るため、娘2二人をチラ見して見ると

大画面でピカチュウが動いてる姿に

釘付けになっていました!(^^)!

僕も夢中になって観ました!(^^)!

しかし僕は

映画に感情移入してしまい・・・

少し泣いてしまいました(/_;)(娘二人は泣いていませんでした)

上映も終わり

次女に、何が良かった?と聞いてみると

「ポケモンが良かった」ですって(苦笑い)

僕は、三女が途中で飽きてぐずってしまうか

凄く心配でしたが

子供・大人が観ても楽しめる作品で

とても良かったなぁと思いました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっ!もうこんな時間だ!(夕方6時)

行かなきゃ!

”プチてんとう虫農園”

水くれに行ってきます!(^^)!

いつも頭の中で

捜しているんだ・・・

僕に力をくれる言葉を・・・

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村