軽トラ

欲しい

 

7月21日(土)”軽トラ”

うわぁぁぁ・・・

朝は涼しい(6時)

優しい風が

髪の毛を洗うみたいに

気持ちいい・・・

思えば”プチてんとう虫農園”に

来たものです・・・

今日は”ラディッシュ”の収穫の為

朝早くに来たんだ・・・

この”ラディッシュ”で粕漬をしてみよう!

特製の!酒粕の中に入れて!

後は三日間待つだけ!美味しくできるといいなっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えっと・・・最近いつも思うんだ・・・

”軽トラ”が欲しいって・・・

買うためには資金が無いといけないしなぁ・・・

僕のお小遣いじゃ100%無理だし・・・

よしっ!覚悟を決めるか・・・

愛着もあったから寂しいけど・・・

”バイク”を売って”軽トラ””の買う資金を作ろう!

明日、知り合いのバイク屋に℡して

話をしてこよっと・・・そして・・・

最後に、愛車と一緒にどこか遠くへ

ドライブに行こっと!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

疲れて眠いから

今日はここまでだ・・・

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村