プレゼント

朝の出来事

7月11日(水)プレゼント

今日の朝の出来事です。

朝の段取りを終え・・・近くの公園へと、コーヒーを

買いにいく途中・・・おやおや・・・

道路の真ん中に「クワガタ」がいました!

僕は「クワガタ」が車にひかれちゃイけないと思い

裏山へと、連れて行ってあげました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さぁて、倉庫のカギを開けようっと・・・?

むっ!アレはなんだろう?

えっ!ビックリっ!

「クワガタ」からのお礼ではありませんか!

しかも!僕の似顔絵の石!

凄く嬉しい!「クワガタさん」ありがとう!

大事にするね!

朝から気持ちの良いスタートを切ることができました!

・・・僕は今日・・・久しぶりに”ワクワク”しました!

 

雨の降る日に・・・

もしも・・・

小さい飴玉が降ってきたら・・・

何かいいことがあるよ・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村