農園日記

草取り

6月28日(金)草取り

朝から降り続いていた雨も

午後にはやみ

優しい風が

髪を洗うみたいに気持ちいい

思えば遠くに来たものです

えっと・・・

今日も草取り頑張るぞ!

何処から手をつけるかは、

決まっている。

よしっ!スタート!

1時間後

ハァハァ・・・

汗びっしょりで疲れたけど平気だよ。

とまとの所から

てんとう虫クンが見ているから

平気だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・もしかしたらオレ・・・

畑の草取りコンテストがあったら

優勝出来る位の速さかも!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ沢山の草があって

この先なにが起こるかは分からないけど、

目をつぶれば不思議と

今日起こったことさえ

懐かしく感じた・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村
ABOUT ME
ヤマザキ
プチてんとう虫農園長見習い。子どもたちと一緒に美味しい野菜づくりに励みます!