カエルさんのお話

お手紙

6月20日(水)ネギと手紙

 

今日はネギを植えました!

とその前に!!あれは何だろう?

これは!昨日のカエルさんからのお手紙じゃないですか!

しかも、“やまざきさんだいすき”って!

柄じゃないけど、久しぶりに“だいすき”って言われたから・・・

胸キュンしました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<ネギ植え状況>

溝を掘ってと!

最後の最後に大物出現!!

なんとか石を掘り起こしました。

穴の深さは約20~30センチです。

そして、ネギを植えて完成!

農園らしくなってきました!

この調子で頑張ります!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村
ABOUT ME
ヤマザキ
プチてんとう虫農園長見習い。子どもたちと一緒に美味しい野菜づくりに励みます!