料理

プチてんとう虫農園オリジナルドレッシング♪ベビーリーフミックスサラダ♪

6月18日(火)プチてんとう虫農園オリジナルドレッシング♪ベビーリーフミックスサラダ♪

今日は勤め先の会社の全体会議がありました。

会議は参加する人たちの大切な時間を使って

行われるもののため、

皆さん♪熱心に、そして有意義な会議と

なりましたよ♪

僕も熱心に参加しましたよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会議が18時30分に終わり、まだ空が明るかったので、

僕は”プチてんとう虫農園”へ向かいました♪

あっ!思った通りだ!(^^)!

”ベビーリーフミックス”

が食べごろになっています♪

早速!(^^)!収穫したいと思います♪

なんか♪このままマヨネーズをつけて

食べても美味しいんじゃないかなぁ♪

ワクワクしながら収穫をしました♪

とりあえず、今日食べる分はこれくらい

でいいかな♪

ふふふ!(^^)!

ホント!(^^)!美味しそうデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家に着き!(^^)!

早速!

”ベビーリーフミックスサラダ”

作りたいと思います♪

なんかオシャレな野菜デスね♪

とりあえず洗って

ベビーリーフを切ってお皿に

盛りつけて!(^^)!

ここで!!!

”プチてんとう虫農園オリジナル♪

ドレッシング”

をかけて

出来上がりhoo-!

”プチてんとう虫農園ベビーリーフサラダ

オリジナルドレッシングコラボ”

<プチてんとう虫農園オリジナル

ドレッシングの作りかた>

・お好みの量のプチてんとう虫農園

はちみつを容器に入れます♪

・お好みの量の酢を入れます♪

・お好みの量のごま油を入れます♪

超アバウトですみません(/_;)

でも!(^^)!

めっちゃ美味しいので♪

皆さん♪お試しあれデス!(^^)!

さてと

いただきまーす!(^^)!

うわぁぁぁ!(^^)!

ベビーリーフサラダが柔らかくて

甘み、シャキシャキ感が最高デス♪

しかも

プチてんとう虫農園オリジナル

ドレッシングが素晴らしく相性抜群デス♪

なんかホント♪

お身体に良いって感じで

えっと

自然と身体の根本から元気になれた

気がしました!(^^)!

わーい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村