料理

ポップコーン作り♪

6月10日(月)ポップコーン作り♪

こちら信州は

今日、一日中雨で肌寒いです!

そして

気温の変化があるし・・・

皆さんも体調管理にお気を付け下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は!(^^)!

娘たちと一緒に

”ポップコーン作り♪”をしました!(^^)!

機械はこちらデス♪

実は昨日買いました♪

簡単に自宅でポップコーン食べたい方には、

こちらもおすすめです↓

 

映画館で食べる”ポップコーン”より美味しい

のを作ろうねっと!(^^)!

3人で力を合わせて作りました♪

というか・・・

機械で作りました!(^^)!

えっと

油を使わないからヘルシーです♪

そして!

作り方もめっちゃ簡単♪

ポップコーン用コーンを

容器に入れて

出口にボールを置いて

電源を入れるだけデス!(^^)!

とりあえず動画をアップしましたので

ご覧ください!(^^)!

味付けは塩にしました♪

出来たての”ポップコーン”

あたたかくて!(^^)!

とっても美味しかったデス♪

明日、この機械を会社に持っていって

休み時間に作ろうかなぁ・・・

子供と一緒に作って盛り上がりました!(^^)!

楽しかったデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓

https://10tomushi.com



 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村