料理

プチてんとう虫農園はちみつ焼きおにぎり♪

6月8日(土)プチてんとう虫農園はちみつ焼きおにぎり♪

仕事が終わり

家に着くと娘たちが

「パパー

お腹空いたー!

アレ食べたいから作って♪」

とお願いされたので!(^^)!

アレを作りたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<材料>

・ごはん

・プチてんとう虫農園はちみつ

・味噌

まずは♪

おにぎりを握ります!(^^)!

よしっ!こんな感じでいいかな♪

お次は

油を

敷いておにぎりを両面焼きます♪

コレは中火で焼きます!(^^)!

そして焼いている間に

プチてんとう虫農園はちみつと味噌を

まぜます♪

焼きあがったおにぎりに

プチてんとう虫農園はちみつ味噌

塗って弱火で両面を焼けば!(^^)!

出来上がりhoo-!

”プチてんとう虫農園はちみつ焼きおにぎり♪”

あと!(^^)!

プチてんとう虫農園でこの前

収穫したラディッシュをお漬物に

したのも付けてと!(^^)!

いただきまーす♪

うわぁぁぁ!(^^)!

ほどよい味噌のしょっぱさと

”プチてんとう虫農園はちみつ”

ほっこりとした甘さがたまりません!(^^)!

娘から

「パパ―♪

めっちゃ美味しい!(^^)!

ありがとう♪」

言われました!(^^)!

皆さん♪是非♪

”プチてんとう虫農園はちみつ”

ほっこりとした甘さを

味わってみてくださいね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓

https://10tomushi.com/


信州の郷土料理おやきデス↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村