料理

大切な時間♪

4月26日(金)大切な時間♪

今年の4月は、何かと本業がめちゃくちゃ

忙しい毎日で、納期遅れのないように

段取りを検討して、今の現状を見直しながら、

そして職場のお仲間と協力しながら

作業を進めています。

そんな忙しい毎日の中で、

ホッと一息するリラックスタイムは

誰にでも必要な

”大切な時間♪”ですよね♪

今日は!(^^)!

”プチてんとう虫農園はちみつ”を

使って!(^^)!

そして

娘たちに寄り添って仲良く料理を

作りたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<材料>

・トマト

・アボガド

・じゃがいも

・ピザ用チーズ

・オリーブオイル

・プチてんとう虫農園はちみつ

・バジル

・ブラックペッパー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは♪

じゃがいもを皮付きのまま千切りして

コレはパパがやりますね♪

 

アボガドは次女に切ってもらいますね♪

トマトも次女にお願いしました!(^^)!

全体にオリーブオイルを回しかけて

三女に、ピザ用チーズを乗せてもらいます♪

トース―ターで10分くらい

チーズが溶けて焼き色がつくまで焼きます。

トースタ―から取り出し!(^^)!

プチてんとう虫農園はちみつと

ブラックペッパーと

バジルを乗せて!(^^)!

完成!hoo-!

”プチてんとう虫農園はちみつおつまみ”

hoo-!

娘たちは・・・

チーズしか食べていなかったけど・・・本当に!(^^)!

プチてんとう虫農園はちみつ

サイコ―に良い味を出しています!(^^)!

焼いたトマトとアボガドとじゃがいもが

プチてんとう虫農園はちみつのお蔭で

旨味がギュっと増して美味しいデス♪

チーズとはちみつってホント!(^^)!

相性抜群デスね♪

娘たちとの料理!(^^)!

楽しかったデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しい日々は続くのかい?

僕は

ビールを飲んで

幸せを感じた・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村