会議

一人会議♪

3月19日(火)一人会議♪

皆さん!花粉症は大丈夫ですか?

僕は、毎年花粉症に悩まされます(/_;)

今年は特に目が辛くて…

その為、花粉症予防メガネを買って

それを装備して、自身の目を守っています。

意外と花粉症予防メガネ良いデスよ♪

えっと

春は暖かくなるから好きだけど・・・

花粉症じゃなければ

もっと好きになれるのになぁ・・・

花粉症お持ちの方は辛いと

思いますが

お身体に気を付けて

この季節を乗り切りましょうね!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一人会議♪

・議題 今後のプチてんとう虫農園について

 

今日は一人会議をしました。

今年も、いろんな事に挑戦したい僕ですが、

正直・・・

・自分に一体なにができるんだろう・・・

・自分になにが向いているんだろう・・・

などと悩んでばかり。

う~ん・・・

そうだ!!!

いろんな考えが邪魔をして

”僕なんてダメだ・・・”と思い

行動を諦めがちな所を

まず直そう!

あと、その本質的な問題は何なのか

少しずつ理解していこう・・・

アレにも挑戦したいし、

コレについては、何年後には・・・

なってやるぞみたいな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プチてんとう虫農園今後・・・

アレやコレや・・・挑戦・・・

そしてなるぞっ!!!

もう・・・

何が何だか分からないよ。

夢の中の出来事さ・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

知恵熱が出てしまったから

今日はここまでだ・・・

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase.in/

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村