メッセージ♪

お礼♪

3月16日(土)お礼♪

今日の朝の出来事デス!!!

会社に行こうと玄関を開けて、

ポストを見てみたら!!!

 

 

ポストに何かが入っていました!!!

むっ!

コレは!!!

“玉虫のタマちゃん”からだ!(^^)!

 

 

わーい!(^^)!

朝から昨日のお礼のお手紙をいただき、

感激しました♪

そして

”山ざきさんへ 大すきです。”

の一言がとても嬉しかったデス♪

えっと・・・昨日

少しでも僕がお役に立てたと

いう事が分かりましたよ!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

皆さん!聞いてください!

僕の知り合いのコトなんですが

その子が今日、僕に

「昨日の夜

自宅のお風呂ん中で

”コーラー””のりしおのポテチ”

食べて最高でしたよ」

と自慢げに話しかけてきました。

僕は

「それはおかしいよ!!」

と告げると彼は

「みんなやってるよ。

しかも

手が汚れても浴槽の中に

手を入れればキレイになるしさぁ・・・

美味しいし・・・

良い事だらけですよ」

と言って去っていきました・・・

えっと・・・僕は

あの子とはちょっと

距離感を置こうと決めました。

あんなこと・・・

本当にみんなやっているのかなぁ・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日は日曜日だ!

日曜日に思うコトは

いつも一つさ・・・

どうせすぐ

終わんだぜと・・・

でも

楽しみだ♪

なにして遊ぼう!(^^)!

やがてまた来る

うまく区切られた日まで・・・

 

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase.in/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村