プレゼント

ホワイトデー♪

3月14日(木)ホワイトデー♪

今日は、日頃の感謝の気持ちを込めて

共に働く女性の方に!(^^)!

ホワイトデーのプレゼントをしました♪

プレゼントの品は!!!

・本格的な珈琲が楽しめる♪

・センス抜群な珈琲が楽しめる♪

オシャレな珈琲屋さんの

”マルテ珈琲焙煎所”

にて珈琲を買いました!(^^)!

 

 

 

マルテさんホームページ↓

http://marutecoffee.com/

 

女性の皆さん!(^^)!

・香りがとても良くて美味しい♡

・スゴイっ!感動の味わい♡

などなど

とても喜んで下さったので!(^^)!

 

 

 

マルテさんで買って良かったなぁ♪

マルテさん!ありがとうって

ホント思いました!(^^)!

皆さん♪

プレゼントにもおすすめですので!(^^)!

参考にしてみて下さいね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この先なにが起こるかは

分からないけど

目をつぶれば不思議と

今日起こったことさえ

懐かしく感じた・・・

 

 

 

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村