ケンカ・・・

ケンカ・・・

  1. 3月13日(水)ケンカ・・・

仕事が終わり家に帰ると・・・

長女と妻がケンカをしていました。

ケンカの内容は

長女が1,980円の服を買って欲しいと

妻に言い・・・

妻は、今は財布の中には4,000円しかないから

服を買ってしまえば

今日の夕ご飯のおかずとか買えなくなるから

ダメと言ったのにもかかわらず・・・

長女は

1,980円の服を無理やり買わせたとの事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕は何も考えず

「まぁ、おさえて・おさえて二人とも

たまにはいいじゃん。

1,980円の服くらいさっ」

と言いました。

しかし

それがいけなかった・・・

妻は僕に対し

「長女には、この前も

服買っているんだよっ!

甘やかさないでよっ!!!」

と怒鳴ってきました・・・

僕は怖くなって震えながら

「ごめんね」

と言ったけど・・・

妻は

「長女の味方したから

もう、口聞かない」

と言って怒ってつねってきました・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

数分後・・・

長女が僕に

「パパ

さっきはありがとう

コレあげるね」

と言って

 

 

すこぶるうさぎの赤バージョンを

貰いました。

僕は凄く複雑な気分でした・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女同士のケンカ

もう・・・

何もかも分からないよ

苦労そのものだよ・・・

 

 

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase.in/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村