公園♪

故郷♪

3月10日(日)故郷♪

今日は、僕が小さい頃に

よく遊びに行った公園へ行きました!(^^)!

 

 

確かここら辺には沢山のつくしが

生えてたんだよなぁ・・・

まだ早いかな?

あっ!!!

「パパ見て見てー!」

 

 

 

居た!(^^)!

つくしさんが居ましたよ♪

テンション上がりました!(^^)!

 

ここは

昔と全然変わらないなぁ!(^^)!

そうだ!!!

あの実あるかなぁ・・・探してみよっと♪

ありました!(^^)!

次はこっちで遊ぼうっと♪

ここで

いつもオニごっこをしたんだよ!(^^)!

あそこの石の上から見る景色が好きだったなぁ!(^^)!

わーい!(^^)!

まだ

あるんだ♪

あの頃と変わらないなぁ!(^^)!

ハートの石♪

 


僕が幼稚園の頃から

ここで遊んでいたんだよ♪

あれ?

こんなの出来たんだ!

あの場所に

確かドングリが沢山あったんだよなぁ・・・

あっ!

やっぱり!(^^)!

 

僕の故郷!(^^)!運動公園♪

凄く懐かしい気持ちになり

景色の中に思い出がよみがえってくる感覚が、

とても懐かしくて・・・

暖かくて・・・

なんだか寂しいようなホッとしたような

気持ちになりました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼は”鍋焼きうどん”にしました!(^^)!

 

ボールのお部屋にだって行ったんだよ♪

 

今日も沢山!(^^)!

遊んだね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もう

日曜日が終わっちゃう・・・

そして

また

カラスと知らない鳥が

鳴きだした・・・

さぁ、帰ろう

明日の朝は早起きだ・・・

 

昔の僕さ・・・

 

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase.in/

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村