動画編集♪

画像を動画に編集しました♪

3月7日(木)画像を動画に編集しました♪

今日は少し寒かったですね!

皆さん!

体調管理には気を付けてくださいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は、今までのプチてんとう虫農園の

出来事や思い出の画像を動画に編集しました♪

しかし・・・

画質がとても悪く・・・

そのため、とても見ずらいと思いますが(/_;)

ご了承ください・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今まで、いろんな事があったけど

やりたい事・やれる事があるだけで

最高なんだなぁと思う。

何歳になっても、今日、明日を楽しみながら!(^^)!

今年も!!!

”プチてんとう虫農園”を頑張ります!(^^)!

皆さん!(^^)!どうぞ!(^^)!

応援!宜しくお願い致します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

色々と悩んでいる時

自分に自信がなくなります。

でも

自分で決めて行動した方が

失敗しても後悔は少ないし

成功した時に得られる自信や

喜びは大きいと思う・・・

今年も

自分を信じて思い切って行動して

みようと思います・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村