飲み会

新年会♪

1月20日(日)新年会♪

昨日は、2019年会社で共に働く仲間たちとの

”新年会”を行いました♪

総勢20人での飲んで歌って笑ってデス!(^^)!

 

 

やっぱこういう素晴らしいお仲間と

ワイワイ遊ぶのは楽しいデス!(^^)!

 

 

皆さん!(^^)!気さくで話しやすくてホント楽しかったデス♪

人生の先輩方とお付き合いをすると

大切な事を沢山教えて頂いて(今までの経験・社会人について等)

凄く、こういった飲み会が大切なんだなぁって・・・

少し分かった気がする・・・

 

 

そして

飲み会では普段の顔とは違う・・・

先輩・部下を知ることが出来て楽しかったデス!(^^)!

 

少し・・・飲みすぎたかな(/_;)反省・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

目標や夢に向かって進むには

まず大切なのは自分の気持ち。

気持ち次第で進める道も変わるし

行動する事で、その努力は夢への

一歩に繋がると思う。

前向きな心を忘れずにいたいです!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村