地球のかけら♪

地球のかけら♪

1月5日(土)地球のかけら♪

今日はお昼休み時間に、会社の裏にある公園へと

気分転換のお散歩に行きました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

寒い中、白い息を吐きながら・・・

お空を見上げると青空が!(^^)!

 

 

フゥゥゥ・・・

なんかホットする。

青空が心のいろいろなものを

洗い流してくれるようだ・・・

凄く気分が良い!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あっ!カモさんだ!!

 

 

すると・・・カモが・・・

「プチてんとう虫農園さーん!

あけましておめでとう!

ことしもよろしくねっ!

この公園の頂上に、僕たちからの

プレゼントを置いといたので

受け取ってくれないかい?」

 

あっ!えっと・・・あけおめ・・・

えっ!?プレゼント?

 

「そう!

プレゼントだよ♪

プチてんとう虫農園さんに

地球のかけらをプレゼンさっ!」

 

えっ・・・ありがとう・・・カモさん・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

よーし!(^^)!

地球のかけらを求めて、頂上まで行くぞー!(^^)!

 

 

おっと・・・あぶないあぶない・・・

雪で滑って転ぶところだったよ・・・

 

うわぁぁぁ!(^^)!

ステキな景色ー!(^^)!

 

 

ふふふ!(^^)!

ワクワクするなぁ♪

地球のかけら!(^^)!

 

 

あと少しで頂上だ!!

 

 

頂上到着hoo-!

むっ!机の上に何か置いてあるような・・・

 

 

うーん・・・

あっ!!

そっかぁー!(^^)!

地球のかけらって!!石のことだったんだぁ♪

なるほどねっ!!

確かに石は地球のかけらだ♪

ふふふ・・・ありがとう♪カモさん!(^^)!

大事にするねっ!地球のかけら!(^^)!

久しぶりのプレゼントに大興奮しました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

地球のかけら(石)

自然のエネルギーが・・・

眠っている力や叶えたい夢に

力をかしてくれるかもしれないね・・・

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村