繁忙期

繁忙期

12月2日(日)繁忙期

皆さん!12月になりましたね。

今年も残りわずかです。

最後まで気を抜かず

手洗いうがい等などをして

体調管理には気を付けましょう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

12月は、本業が1年で1番忙しい時期です。

本当に忙しくて、体が持つのか?

本当に、繁忙期を乗り越えることが出来るのか・・・

などの、マイナスの(余計な事)を最近いろいろ考えて

しまい、憂鬱になっていました・・・

そんな中(昨日)パートの女性の方達は、、みんなで協力し明るいお顔で、

出際よく作業をしていました・・・

あっ!そうだ!そうだった!

会社の利益を上げることはもちろんのこと、

僕は、この工場で働く仲間と仕事がしたいから

ここに居るんだ!(^^)!

オレはなんて弱い人間なんだ・・・

情けない。さっきまでの自分が恥ずかしくなったと同時に、

急にモチベーションが上がり

初心に戻ったよ!(^^)!

12月の繁忙期・・・

楽勝さっ!

ありがとう・・・パートの女性の方達・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日、午前中お仕事をして午後は

えっと

今年最後の道の駅に行きました。

本業が忙しいので、今年はもう道の駅には

これませんので、これで最後のハチミツと

なります。

 

 

沢山売れるといいなっ♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ダメなことを叱ったり、間違ったことを教えてくれるのは、

心から自分のことを想って、正そうとしているからだよね?

そういう人って、本当に貴重でなくてはならない存在なんだ。

いつも、ありがとうの気持ちを忘れずにしないと!(^^)!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村