女子力♪

女子力♪

11月29日(木)女子力♪

最近は、急に寒くなり冬の訪れを感じる

ようになってきました!!

えっと・・・

風邪が流行っていますので

皆様!

手洗いうがいや、しっかりと寒さを防ぐことが

できる服装を準備し、体調管理には気を付けましょう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日、我が家の次女が

「パパにだけ見せてあげるね♡」

と何やらお手紙らしき物を出してきました。

 

 

お友達にお手紙を書いたそうです!(^^)!

内容は♪

 

 

お手紙にして、お友達に感謝の気持ちを

伝えるなんて!(^^)!

凄く可愛い!(^^)!

娘の”女子力”を感じて驚いてしまいました♪

ふふふ!(^^)!

今度は、どんな”女子力”を発揮してくれるんだろう?

日々、楽しみになります!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

カモが仲良く池で遊んでいました!(^^)!

羨ましくなるほどのラブラブ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村