クリスマスプレゼント予定

クリスマスプレゼント予定

11月27日(火)クリスマスプレゼント予定

今年も、もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスの時期になると、子供を持つ

パパ・ママさんは、喜ばせたいのが一番なので

色々と悩みますよね?

今日、我が家の次女に

今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいのか

聞いてみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

むっ!

何やら真剣に動画を見ている様子だ・・・

えっ!えー!

カニを食べている動画!!

 

何でそんな動画を見ているのか聞いてみました・・・

すると次女は

「カニ食べたいから見てるんだよ・・・」

デスって!!

しかも!!

クリスマスプレゼントは、”カニ”が欲しいだそうです!

小1の女の子がクリスマスプレゼントにカニ

お願いをするなんて・・・

凄すぎるよ・・・

プリキュアのオモチャとかにすればいいのに・・・

しかし

サンタを信じる次女の為に・・・

今のところ、次女のクリスマスプレゼントは

”カニ”の予定です・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日、共に働く女性の方が

「私!(^^)!宝くじ当たったんデス」

と嬉しい報告をしてくれました!(^^)!

金額は

1万円デスって!もしかして

(少額)かもしれないけど

その時の驚きとか、喜びを一緒に

えっと

共感したいって気持ちが凄く伝わって

嬉しくて、可愛いなぁと思いました!(^^)!

ありがとう!(^^)!

報告♪

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村