日曜日

電車と恐竜公園♪

11月18日(日)電車と恐竜公園♪

朝、8時30分。プリキュアを見てから・・・

三女が突然・・・

パパ・・・電車に乗ってみたい

とお願いされたので♪

三人で電車に乗りに行くことにしました!(^^)!

 

 

超ハイテンションで駅まで自転車で行きました♪

 

 

なんだか三女は緊張している様子でした。

しかし

私がついているから大丈夫だよと、次女が

三女の面倒を見てくれていました♪

パパ

三女は、まだ電車に乗った事ないから緊張している

んだよっ!でも、私に任せてねっと

自信気に言っていました♪嬉しかったデス♪

 

よしっ!!

電車に乗ろう!(^^)!

コレから長野駅までの大冒険だよっ!!

と言って三人で乗りました♪

 

 

むっ・・・しかし・・・

三女は・・・全然喜んではいない様子・・・

そんな感じで・・・長野駅に到着しました・・・

 

 

駅前は、すでにクリスマス一色でしたよ♪

 

次女に、三女が電車楽しんでなかったよねぇと

聞いてみると

次女は、気にしないでパパ・・・

それより、もう帰ろうっ!この後さぁ

”恐竜公園”に連れてってよ・・

二人は恐竜公園・恐竜公園と僕にお願いを

必死でしてくるので・・・

長野駅に着いてからの・・・ものの数分で

家に戻ることにしました・・・

まぁ・・・電車に乗る経験も大事だよね・・・(/_;)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お昼は!(^^)!コレ!(^^)!

 

お昼も食べたし♪

恐竜公園へと行くぜっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

到着hoo-!

 

超、体を思いっきり動かしてはしゃいでいます!(^^)!

 

 

 

広大な公園を楽しむ事はもちろんだけど

山の中に居る恐竜とアスレチックがとても

子供たちに好評で

見ていて楽しかったデス!(^^)!

 

見て見てー!(^^)!

コレ!(^^)!ステキだよね♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ヤバいっ!ドロップボックスの容量がいっぱいに

なってしまった・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

落ち葉は

恋色に染まった・・・

真っ赤な色でした!(^^)!

秋のじゅうたんダネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村