さよなら

さよならナス・・・

10月29日(月)さよならナス・・・

今日、プチてんとう虫農園へ行き、ナスの

最後の収穫をしました。

 

もう、これ以上の成長は見込めないと判断し

小さなナスも全て収穫しました。

 

 

7月に植え始めてから、今日に至るまで

いったい、いくつ収穫したんだろう・・・

随分と収穫できたと思います。

ほら・・・最後も・・・

こんなに収穫できましたよ!(^^)!

 

 

ホント・・・ナス頑張ってくれました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして・・・

今日・・・お別れの日となりました。

本当に寂しいです。

ナスへ・・・

素晴らしい時をありがとう。

そして

さよならナス・・・

来年は、今年以上に収穫できるように

頑張りたいと思います。

 

 

大根。

今のところ順調デス♪

上手く収穫できたら、会社のお仲間や近所の方に

お裾分けしたいなっ!(^^)!

そして、プチてんとう虫農園のお野菜を食べて

もらい、みんなに健康になってもらいたいなぁ・・・

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村