文化祭

創成フェア

10月21日(日)創成フェア

今日は、長野県須坂創成高等学校

創成フェアに行ってきました!(^^)!

お年寄りや家族連れの方が沢山いました。

パンフレットを見て見ると、

納得する楽しい企画が盛り込まれている!(^^)!

少し歩いてみよう・・・

あっ!もしや・・・

これはネギ?見て見よう!

10本で300円!安い!買おう!

やったゼっ!

おやおや!!

白菜も安いゼっ!1つ200円!(^^)!

これもゲットだゼっ!

しかし・・・

いろいろ回ってみると、人を呼び込むための創意工夫や

みんなが楽しそうで、えっと・・・

一体感があって青春しているって感じでした!(^^)!

 

あっ!

子供の遊ぶ所がありました!(^^)!

子供たちは大喜びでした♪

良かった!(^^)!

 

うそっ!

焼き鳥3本で150円!安すぎますよね!

クレープ1つ350円!

有り難いデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕は人ごみが苦手なんだけど・・・

色々な所に、お客様を楽しませる要素が

ちりばめられていて、なんか凄く!(^^)!

良いものを見せてもらったと思いました!(^^)!

来年も行こっと!(^^)!

 

 

「青春」

そんな言葉が似合う時期・・・

そんなの・・・

僕にあったのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村